ブログ

マタニティ期もアクティブに過ごすという選択!

サイン資格講座の現場

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ファーストサイン、ファーストトーク講師の大前です。


長男を出産後、新たな仕事として選んだママセラピストの道。

その後、お仕事をしながら、さらに2度のマタニティ期がやってきました。

しかし、妊娠判明後、出産ギリギリまでお仕事をして産後1ヵ月にはお仕事復帰!

このセラピストというお仕事が大好きだから、仕事がしたくてしたくて止まりませんでした。笑

写真は、臨月近くのファーストトークレッスンの時のものです。

お腹パンパン。笑

でも、歌って、動いて、親子の皆さんとおもいっきり笑って、楽しんでます!



ファーストサイン、ファーストトーク、ベビーマッサージも

実はすべて親子のコミュニケーション方法のひとつです。


ママと赤ちゃんがより笑顔でリラックスして過ごせますように!




妊娠、出産、子育て。

ママとして

女性として

自分スタイルでお仕事できる!

自分と未来は変えられます!!


次のチャンスは10月です。

ハクベビーのお問い合わせはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロイヤルセラピスト協会指定スクール HAK BABY ハクベビー
TEL:0166-85-6154
E-mail:momopooh0623@cream.plala.or.jp
旭川市でのファーストサイン教室の詳細はこちら
旭川市でのファーストサイン資格取得講座の詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・