ブログ

ファーストトーク|こんなに楽しい教室はないと感じました!

トーク資格合格者の声

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ファーストサイン、ファーストトーク講師の大前です。

5月ファーストトーク試験に合格されたフアリエC先生から受講のご感想が届きました!

1. HAKBABYのトーク講座を受講したきっかけは?
 自分の子どもがイヤイヤ期突入の時期に、ちょうど対象時期のファーストトークとは何だろうと気になり、ガイダンスを受けました。子どもへの対応などよりも、子どもの気持ちを育むことが大切だとわかる講座だと知り、もっと知りたいと思い受講しました。

2. HAKBABYで学んだ感想は?
 一言で言うと楽しかったです 笑
トークは特に子どもの反応により、何通り何百通りも先生やとーくんの動きや声かけがあります。
子どももママも楽しめる教室を考える時間が1番楽しく、そしてそれを相談したときに更に楽しいアドバイスもあり、笑いのたえない授業でした。

3. 受講前と受講後のお気持ちは?
 トークへの、そして我が子への愛情がより深まりました♡
特に子どもに自我が出てくると喜ばしいけど大変!と思うママがたくさんいると思います。私もそうでした。
でもモニター教室でたくさんのママ達の気づきや子ども達の笑顔を見て、こんなに楽しい教室はないと感じました。
もっとたくさんの親子に子育ての楽しさを伝えていきたいと思います。

4. 大前、教室、講座に改善希望する点は?
 お互い忙しくて授業を組むのが大変でしたね。
私も反省…改善します

5. 教室、講座受講を悩んでいるママへの一言!
 興味をもったらまず行動!先生が後ろから優しく力強くしっかりと支えてくれます!

-------------------------------------------

大前自身、C先生との歩みは学びの連続でした。

授業では、いつもお腹がよじれるほど笑いましたーー!笑

ますます、ファーストトークの楽しさそして感動を多くの親子様へお届けしたい!!

いよいよC先生のスクールでもファーストトークを体験できます!

このたびは、合格おめでとうございます!

ハクベビーのお問い合わせはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロイヤルセラピスト協会指定スクール HAK BABY ハクベビー
TEL:0166-85-6154
E-mail:momopooh0623@cream.plala.or.jp
旭川市でのファーストサイン教室の詳細はこちら
旭川市でのファーストサイン資格取得講座の詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・