ブログ

ファーストトーク|熱い思いを胸にトライ!試験結果発表!

トーク資格講座の現場

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ファーストサイン、ファーストトーク講師の大前です。

今日はちょっと長めです。笑


5月ファーストトーク試験に旭川フアリエのC先生、鷹栖のベビファムI先生が挑戦いたしました。


ファーストトーク試験では、実際に子役に入っていただき、予想がつかない状況の中でトーク教室を展開していきます。




C先生もI先生も

誰にも負けないくらい

「トークが大好き!!!」

この気持ちが試験でも溢れていました。



まずC先生から試験見学に入らせていただきました。

C先生の挑んでいる姿。
そして「合格です!」のお言葉をいただいた瞬間、

これまで一緒に歩んできた日々が一気によみがえりました。



C先生より、先に泣いてしまった大前。笑

たくさんたくさん、
迷って考えて苦しいときもあったと思います。

でも、試験当日

とびきりの笑顔で、

これまで一番の声量で、

思いっきりぶつかっているC先生の姿に胸が熱くなりました。

そして、次はI先生の試験見学へ。

I先生は4年前大前が講師となって、初めての卒業生さん。
ハクベビー第一期生です。

「ハクベビーのファーストトーク第一期生に絶対なりたいんです!!」

強い決意のもと、様々なプレッシャーの中挑んでいました。

授業のひとつひとつを一字一句逃さず、全吸収してくださったI先生。

試験当日は、

I先生らしく

優しくそして時にダイナミックに笑

キッズの目線に立って全力で挑んでいる姿に感激いたしました。

そして、「合格です!」のお言葉をいただいた瞬間、

全身に激震が。
ちょっと椅子から落ちそうになりました。


いよいよ旭川と鷹栖にファーストサインとファーストトークのプロ、コミュニケーションスペシャリストが誕生です!!

これから、素敵なお二人の先生と共に親子コミュニケーションの楽しさ、感動をお届けしていきます。

ファーストトークにチャレンジしたい方を全力で応援!

C先生、I先生
合格おめでとうございます!!!





ハクベビーのお問い合わせはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロイヤルセラピスト協会指定スクール HAK BABY ハクベビー
TEL:0166-85-6154
E-mail:momopooh0623@cream.plala.or.jp
旭川市でのファーストサイン教室の詳細はこちら
旭川市でのファーストサイン資格取得講座の詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・